時間は無限ではない

骨折から41日目 リハビリ生活中

 

街へ出かけました。

銀行に用事

のあとに、スリーCOINSショップへ。

トイレ用のタオルを買いました。

そして

壁掛け時計が

ピンク×白×イエロー の組み合わせが

大好きな私

フラミンゴとパイナップルの

イラストの付いた時計が500円❤(。☌ᴗ☌。)

今日からウチの子です。

 

で、本屋さんに寄り、

筆子さんてかたの本が気になりました。

 

パラパラみただけですが

たまたま見たページに

心配ごとで人生の時間を無くすのは

もったいない

時間は限られているのに、

みたいなことが書いてあり(うろ覚え)

 

あーそうだよな!って

妹が亡くなって、人生の時間は

無限じゃないって気づいたのに。

先のことあれこれ悩んじゃう。

大切なのは今だよね。

 

で、すぐ影響される私は

さっそく貰ったけど使い道に困ってる

ものや、お楽しみBOXに入ってた雑貨で

どうにも使い道がないものを

いったんまとめました。しばらくしたら

さよならするわ。

 

 

ふぅ

寝ます…