大事な大事なこと

骨折から43日目  リハビリ中

 

昨日は病院へリハビリ通院。

めっちゃ風強くて。

前日の夜は 左腕痛くて

痛いよー痛いよぉとさすりながら

眠っては目が覚め。

左腕ちゃんはお休みが長かったから

寝てる時とか使わないとすぐ

スイッチオフしてしまうらしい。

ほんと、動かせないっ!

意識して左腕ちゃんにもなんかさせないと

気がつくと右腕だけで作業しておる。

 

ああ、それにしても

リハビリってそれはそれで

かかるよねえ、料金。

3割負担だから、、

なんか切実(泣)

 

でもやっぱり、固くなってるところ

腕が伸びないのはこの辺がこうで、、って

説明と、ほぐしてくれたり

ありがたいし、大事だよね。

 

で、担当療法士さんに

希望ありますか?って聞かれて

それは私にとって大事なことなんで

はっ恥ずかしながら言いました!

 

ダンスやってるんで

それができるように回復したいっ!

 

くうう

予想どおりジャンルを聞かれた…

腕 上げたりするんですね?

そうそうそう、腕 表現に使う

 

 

新年明けてすぐ書いた

2018のやりたいことメモでてきた。

 

のんびりしたいっって

書いてある。もう充分のんびりしたので

春から夏 動きたいです…

 

まずはリハビリ頑張る

頑張るのは財布のほうだけど笑