骨折してしまいました

2月28日  凍結した路面で転倒

 

左腕側から倒れる

硬く凍ったでこぼこに強打。

あまりの衝撃に即座に起き上がれず

 

しかしヘアサロンに向かっていたので

結構気合いで起き上がりました。

心臓バクバク

呼吸も乱れて

 

今思えば…よく頑張ったなあ

 

ヘアサロンでカットを終えて

ランチに行ったお店で

左腕がテーブルより上に上がらなくて

痛いし、、痛いし、、

尋常ではない痛みにこのまま

病院に行くことにしました。

 

折れてました。左腕上腕部

初診で受付からレントゲン~CT

待合の場所で、貧血かなぁ…かなり

苦しくて汗もでてきてマジ倒れそうでした。

 

1日目  固定して安静  安静にしているしかない

痛くて動けない

2日目  立ち上がる、横になるのもツラい

シャワーや着替えも簡単ではない

3~4日目 夫が帰宅 雪かきとかやってくれる

買出しや食器洗いもしてくれる

5〜6日め なんとか完治まで主に片手だけで

工夫することを考える←イマココ

 

トーキョーに行きたいから

お金貯めよバイトしよう、それで

まずはヘアサロンで小綺麗にしよーって。

計画があっっ…

 

そんな感じで

経過を綴ります。

とりあえず明日は通院2回めです。

3月なのにまだ雪降るし道はツルツル

滑るし、正直お外出るの怖いな

 

おやすみなさい