グレイテストショーマン

骨折からの左腕固定生活 15日目

 

映画を観に出かけました。

ずっと観たかったのですよ。

グレイテストショーマン!

 

あああー

序盤からもはや泣き出すワタシ。

私は趣味ですけど

大人になってからダンスを習い始め

いや実をいえば

若かりし頃から踊ることは好きだったの

ですが。

人生後悔することのひとつ

なんでもっと早くダンスのレッスンを

始めなかったのか。

ストレッチなどで地道に身体の

可動域を広げて、遠回りだけど

踊れる身体づくりをしてきました。

でも、若いコたちと違うのは

何日か休むと後退するのが早い!

たぶん…ジャンル的にはまだまだ

踊っていけそうですが、年齢の高い

先陣のダンサーさんはお若い頃から

取り組んでいらっしゃるのですよ。

自分は何歳まで踊れるのかなあ、

踊っていいのかなあ、って気にしてました。

で、

今回の骨折で、レッスン出席どころか

自宅で自主練もできず。

焦る。。

 

 

音楽とダンスが盛り込まれた

映画がめちゃくちゃ好きで

ミュージカルも大好きなんですよ。

今度生まれてくるときは

劇団四季に入りたい!って

来世に期待しなくては…ワタシの

人生はもう折り返し地点をとうに越えた

のです。

でもね、、、この映画をみて

ワタシはやっぱり

ダンスが好きだーーー!って思いました。

踊りたい

踊りたい

踊りたい

 

願いは消えない

踊れる健康な身体があるうちは

踊り続けたい。

それが自分の幸せだと気づきました。

音楽🎶 と 踊り それが自分の

大好きなもの

 

早く治ってほしいな…