寝汗すごー

骨折からの左腕固定生活 19日目

 

目覚めたら、汗すごい…

左腕は三角巾で吊って

固定バンドで胴にくっつけ

固定してますが、寝るときは

上向いたまま、左側に寝返りは

できません。この固定バンド巻き巻きの

おかげか、薄着でも肌寒さを感じない。

 

昨日、ちょっと頑張りすぎました。

出かけたのもあるけど、購入したテレビを

設置する場所を整頓と掃除ととか

やってたり。

食器洗いのときも、チカラが要ること

やってしまい、あっ痛いって

なったりした。からかな

寝てるときもじわじわ痛かった…

 

骨折したばかりの頃にくらべたら

だいぶいいので、ついつい

あれこれやってしまいそうになるな

 

さて、お風呂に入ろう。

髪の毛 ひとつに結べるようになりました。

後ろとかポニーテールは

無理ですが右下にひとつにまとめ

頭を右に思い切り傾けて

(お風呂に入るときに固定バンドと三角巾をはずして)ヘアゴムで結わきます。

オシャレやお出かけ用じゃないけど笑

 

大好きな キャラクターの

お買い物パンダ(楽天)がTwitter

バーナムとアンに変身。なんか嬉しい😃

去年は ララランド だったし。

 

では