冬の花火

骨折からの左腕固定生活 20日目

 

せっかく雪どけが進んでいたのに

今朝はまた雪が降りました。

そして寒い。

 

そんな朝にゴミ捨てに行った帰り

Sさんにお会いしたのですが…

Sさんにはお伝えしたいことがあったので

この偶然はありがたかった。

 

Amazonに発注していたCDが届いた!

 

夜、、花火が。。

スキージャンプ競技場で花火大会

自宅から見えました。

すごく大きい花火も連発も

しだれ柳?みたいなのも

いろいろあって綺麗、楽しみました!

 

わぁーって外に飛び出してしまい、

あとから、左側腕と肩周り痛くて。。

先日から、「無茶に動く」とあとで

痛いーーーになるみたい。

 

インスタにフォロワーさん増えてた。

あっ

もうひとつ

夫が買ってきてくれた

セイコーマートの大福おいしかった。

 

今日は嬉しいこと楽しいこといっぱいだった。

 

料理するのは

やっぱり材料を包丁で切るのは

難しい、、

 

鼻をかむのも片手で上手くいかなくて

これは要練習なのか?

 

おやすみなさい