骨折からの左腕吊ってるよ生活 32日目

 

4月になりました。

転倒したあとの左腕のアザや

内出血もほとんど綺麗にきえてきました。

 

今日のお昼は

12月から冬期休業していた

蕎麦屋さんへ

4ヶ月ぶりに行ってきました。

やっぱり美味しい😋

 

飲食店さんは

週休二日とかいうのあまりないし

勤務時間も長かったりで、

なかなか、、後継者がいない

育たないと悩む店主さんの話も

ききます。

 

いまの若い人たちは、余暇の時間も

欲しいんですよね。

 

このお蕎麦屋さんが

冬期休業の事情はよく知らないけと

1年の3分の2を仕事して

残りで旅行したり勉強したり

ゆっくりすごしたりするのも

素敵な生き方だな…と思う。

 

最近は

夜、肩周りが痛くて

目が覚めます。

ガッチガチに固まってる感じ

うううう唸ってます。