寒い

骨折からのリハビリへ    35日目

 

通院の日でした。

 

そろそろリハビリを始めましょう

ということで

お話聞いて予約してきました。

明後日 スタートです。

 

自宅にいるときは

三角巾で腕を吊ってなくても

よくなりました。わぁー!

外出時はまだ吊ります。

つーかなんかまだそうしてないと

外では不安です。

左側に人がぶつかりそうになったり

人がいっばいあっちから

こっちから来るところとか

なんか怖いです。

 

病院に行く前に

病院の近くにできていた

カレーやさんに寄ってみました。

チーズ焼きカレーをいただきました。

カレーの後のコーヒーは美味しいな。

カレーも美味しかった。

また行こう、次は目玉焼きトッピングしよう

 

雑貨などもあり

なかなか面白いカフェでしたが

うろうろ見たかったんだけど

出がけに慌てて履き替えたスカートが

エストのゴムが劣化して

ズルズル下がって来るという

外出コンデションだったのです。

吊ってる左手をお腹に当てて

スカートがずり落ちないように

歩いてたという。

(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

 

 

すっかり運動不足だなあ。

運動は大切

なんたって 運を動かすんだもん。

 

ウォーキング あたりがいいのだけど

自宅周りの坂が

ハンパない。

緩めの登山になってしまう。

 

そこで、今日のあさイチ

中村格子先生のご紹介していた

階段トレーニングをするわ!

 

外に出たくないんだろうと

言われそうだけど

それもあるかもなあ。

私はいまちょっとした引きこもり。。

 

明日も明後日も

寒いらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じょし